見出し画像

しにたくて眠れなくなった夜があった

相手を思ってしたことが、

すべて裏目に出た

圧倒的に嫌われてた

「どうせ私のこと嫌いなんでしょ」

という目ですべてを見る

とても苦しい

忘れたくても、考えたくなくても、頭が動き続ける、みんなしんでしまえとおもってしまうこの時期。

メンタルが大きくブレるのがしんどい

やってることすべてがしんどい

何とかしようとするからしんどい、別に人の人生どうなってもいいじゃん。

人のことを思ってるのに、私が悪者になる

勝手に傷ついた振りしてんじゃねーよ、気持ち悪い。と相手に思う。

こっちのがしんどいのに。

嫌いみんな嫌い。どうにでもなれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?