見出し画像

気付いたらビュー数が1000を超えていたという記事

をたまたま見たので、私もダッシュボードを確認したら2000を超えていた。

画像1

正確に言うと2414ビューであった。

私のくだらない便所の落書きのようなものを2400人の人が見ていると思うと何だか感慨深いものがある。

そのうちの4分の1を稼いでいるのが「声に出して言いたくなる言葉」という題名で、書いた記事である。

単に「コロナ禍」とか声に出して行ってみたくなるよね~みたいな糞の役にも立たない内容が書いてあるのだが、知らないうちに勝手に伸びていっている。見ている人も糞の役にも立たない事が判っているからか、スキは2つしかついていない。

役には立たないけど何となく見てるのか、何か別の理由があるのか。

いずれにせよ、私のクリエイターページに「好きって素敵やん」という記事を固定していたのだが、「声に出して言いたくなる言葉」に変更した方が良いかもしれないと思い、変更してみた。

ちなみに最近はあまりnoteで記事を投稿していない。
投稿する内容が無いというより、若干熱が冷めてしまった感がある。

そもそも私のような人間は社会に訴えるような熱いものを持ち合わせてはいないので、すぐにネタが尽きてしまう。

別に個人事業主として、noteをビジネスとして使っているわけでも無いので大きな問題は無いのだが、何だかすぐに飽きてしまう人間なんだと自分自身で再確認するのが嫌なのでこんな内容で投稿してみた。

これなら出さない方が良かったか・・・・。

たまたま読んでしまった方は本当に気の毒である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?