占星術の勉強始めました、一緒に勉強しませんか?

占い師になるための勉強方法
こんばんは
占い師になるための勉強方法のメイメーテルです

最近私は占星術のホロスコープを読む練習をしています

私と一緒に占星術を勉強しませんか?

毎日少しずつ、私が勉強したことをブログにまとめますのでよろしければ読んでください
(私が読んでいる本やネットの情報なので賛否あると思いますがご了承下さい。間違っている場合はコメントいただけると有り難いです。)

私は独学なので少しずつになります

今回はホロスコープの作成方法について

無料で作れるサイトやアプリがあります
そこで生年月日、生まれた土地、時間を入力して自分のホロスコープを作って下さい

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?