見出し画像

✨あけましておめでとうございます✨~2024年~

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は皆さまからの格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も従業員力を合わせて信頼にお応えできるよう努めてまいります。
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。


元日に発生した令和6年能登半島地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
今なお大変な状況に直面されている方々もいらっしゃるかと思います。
一刻も早く、安心した日常が戻りますよう心から願っております。



1月5日に新年会をすることができました。

全員が集まれたことに感謝

今年もしゃぶしゃぶ、お寿司、何でも食べ放題。

好きな肉を好きなだけ…✨
みんな食べて、しゃべってリラックス中~

業務であまり絡めない同僚とも、ゆっくり話せました。

食べて、呑んで、喋って笑った後は……………、

社長と専務で準備中

お待ちかね『関西機器、新春福びき大会!!』

今年も豪華賞品が勢揃いです!

毎年、年末に社長・専務・社長の奥様で景品の調達をして下さいます。
並んでしか買えないものばかりなんです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ですので、従業員は年に1度のこの瞬間を、大変楽しみにしています。

そして今年は、新ルール登場。
今まではくじ引きだったのですが、『ビンゴ大会』に!

真剣(笑)
右:ビンゴでもないのに、リーチだからと毎回紛らわしくも並ぶガヤ(部長)

番号がどうだの、
カードの番号をちぎって、番号分からなくなるだの、
「リーチ!」言ってなかっただの。
全員ガチなので大盛り上がり😊

好みの商品をゲット!

景品はビンゴ早い人から準場に選びます。

じっくり考えて、ピース★
どれにしよう、悩む…
いただきまーす!

みんないい笑顔。笑


地震や大きな事故でスタートしてしまった2024年。
いつも以上に、従業員が全員が揃って新しい年をスタートできることの有難さを、ひしひしと感じています。

本年も従業員一同、真摯に仕事に向き合います。
また、従業員や従業員の家族が皆、心身共に健やかに日常を送れることに感謝し、チャレンジを続けて参りたいと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?