見出し画像

【社員ブログ】社員みんなでSDGs!! by畑N

\社員が社内のこと、日常の出来事などを綴ります!!/

関西機器製作所の社員が現場でのことや、プライベートのことなど、社員それぞれの十人十色な日常を綴る【社員ブログ】です!


関西機器の畑Nです!
関西機器製作所では、私たちらしい SDGs の取組みをしています。

身の回りの小さなことから、少しずつ!
みんなでコツコツ、を続けています。

私も少し前までは毎日、自動販売機で飲み物を購入していましたが、
今ではマイボトルを持参するように!

他のみんなも、それぞれのマイボトル持参です。

今ではほとんどの社員がマイボトル派に
( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!( ゚Д゚)!!

………………( ゚Д゚)!!
左の…でかい!

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)………………。左……。
器のデカさは、マイボトルのデカさ!!!😊

左の背中も、左のマイボトルも、畑Nでした!😊


▼▽▼▽ 私たちの日々の取組みについて ▼▽▼▽

画像をクリック



これからも、関西機器らしいSDGsを続けていきます!
「小さなことから、こつこつと」😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?