見出し画像

関西演劇祭2022始動!

本日、関西演劇祭2022のラインナップが発表となりました。
発表までお時間がかかってしまい申し訳ございません。
今年も多くの劇団さんからご応募をいただき、スタッフ総出ですべての動画・台本を拝見させていただきました。
まだまだ知らない劇団さんも多く選考に時間がかかってしまいましたが最高に盛り上げてくれる10劇団を今年も選ぶことができました。
45分という限られた時間の中でどのような個性的なオリジナルストーリーに誘ってくれるのか?
我々も楽しみでなりません。

関西演劇祭は劇団の実力を発揮する場であり、エンターテインメントの集大成の場であり、みんなで作り上げる演劇のお祭りです。
演劇好きのみならず、初めてお芝居を観る方々にも楽しんでいただけよう今年も様々な取り組みを行います。

コロナ禍で3年目の演劇祭です。この経験が私たちの強みです。この経験を活かしながら \こんな演劇祭は見たことない!/ を実現していきます。
あとはご覧になったお客様が

“笑って泣いて感動して、心臓のバクバクが鳴り止まない”

そんな演劇祭にしたいと思います。
これからどんどん関西演劇祭の情報をアップしていきます。
参加劇団もスタッフも、そして関西演劇祭参加劇団OBOGも。
11月まで心臓のバクバクが鳴り止まない。
そんな日々を過ごしてきたいと思います。

皆様、お楽しみに!

関西演劇祭事務局
演劇プロデューサー 藤原治基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?