見出し画像

太陽と地球の真実

こんにちは、かんろです。

昨日、「太陽が変化しつつありますよ〜」というツイートをしました。その情報のソースは、ハニー・C・ゴールデンです。彼女は自分のハイヤーセルフを始めとして、多くの霊的存在と自由にコミュニケーションができる人物です。地球の本当の形もハイヤーセルフから教えてもらったと言います。

今回は、ハニーがゲストとして登場した2つの動画から、かんろが面白いと思った部分を厳選して紹介したいと思います。


* * *


まず一つ目の動画はこちら。ソーラーフラッシュについての情報です。以下、ソーラーフラッシュに関する彼女の発言をそのまま翻訳して載せます。


(31:35 あたりから)
「これからいわゆるソーラーイベントが始まります。これが多くの人が『ソーラーフラッシュ』と呼んでいるものですね。でも、決して集中的に光が照射して一変するようなものではないのです。コードが次々に送られてきます。そして、私たちの意識がさらに上昇を続けるのです。私が思うに、そのピークは3月の終わりです。つまり、今はそのイベントの途中にあり、まるで山の頂上に向かっているようなものですが、そもそも12月に始まりました。コードは変容を遂げ、さらに増幅されているため、皆さんがお気づきかわかりませんが、中には『一日中、泣いていたわ』『理由もなく怒りを感じたよ』といったような人もいて、感情の高まりが見られているのです。これは感情の浄化のプロセスであり、自分の中を空っぽにすることで、もっとコードを取り入れられるようにしているのです。」

「しかし、基本的にピークは3月の終わりにやってきます。そして、4月、5月、6月、7月と時間をかけて、そのピーク時に起こった状態から回復していきます。私はこのダウンロードした情報を本物だと思います。そしてこれが『大いなる目覚め』なのです。」

日が昇った時に、なるべく太陽を見ることをお勧めします。ちょっと難しいかもしれませんが。なぜなら今の太陽は非常に眩しいからです。オレンジ色をした小さい太陽ではなく、白い大きな太陽ですからね。でも、20分間は日光を浴びる、もしくは数分間でも見つめればコードを取り込むことができるのです。そして、たくさん水を飲んだり、フルーツを食べることにより、古いものが排出されていきます。これは確実に役立つでしょう。」

「そして、自分に優しくしてください。自分に向けてネガティブな事をつぶやくと行ったことはよくあります。それを止めるようにするのです。自分に対して「許してあげるわ」「怒ってないよ」と語りかけ、人生で失敗したことにクヨクヨしないようにして、決めつけをやめ、手放すことを始めるのです。」

*かんろ注:
太陽を眺めることを「サンゲイジング」と言いますが、これを行うにあたり、日の出から20分間、日の入りまでの20分間は、太陽のパワーを得られる絶好のタイミングと言われています。

この他にも、色々なトピックで話が展開していて面白いのですが、ハニーがどこかで「(地球の)天蓋はもうとれています」と話していて仰天しました笑。

* * *

では、2つ目の動画です。こちらはタロットのジェニーンさんのインタビューによるものです。普段からジェニーンさんの情報にも注目しているのですが、この動画では、特にハニーが地球の本当のカタチについて話しているパートが面白かったです。


おそらく一度は、皆さんも地球の平面説について聞いたことがあるかもしれません。でも、ジェニーンさんは丸でも平らでもなくタマネギみたいな形だと言っていたり、別のサイキックのLeanaは「フラウンド」(フラット+ラウンド)と呼んでいたりしたので、私にはなかなかイメージが湧かなかったのです。

しかし、ハニーが彼女のハイヤーセルフから受け取った情報をもとに描いたという絵を何枚か見せてくれた時、「おおー!なるほど!」と思いました。

地球を上から見た図
地球を横から見た図

この白いアミアミの部分が「天蓋」、つまり「地球」のネガティブなエネルギーを閉じ込めていた部分だそうです。この動画でも天蓋はほとんど取り払われたと言っています。そして今は、ETたちがホログラムで天空を管理しているとのこと。早く本当の宇宙を自分の目で見たいものです!

なお、別の絵では、地球を上から見るとこんなイメージだそう(↓)。内側の大きな白い輪に囲まれた部分が天蓋のあった部分、つまり私たちのいる地球とのことですが、この白い輪のフチは氷でできており、DSのエリートたちがここまで子供たちを連れて行って悪事をはたらいていたとのことです。


外側の白い輪に囲まれたエリアにも生物がいるようです。今後、見学ツアーも行われるようですよ!


ざっくりですが、ハニーによる太陽と地球のリアルな姿を、動画から関連パートをピックアップしてお伝えしました。とにかく想像もつかないことが沢山あるようです。私たちも心の準備が必要ですね。

少し違う視点からイベントを楽しんでいただけたでしょうか?
あと少しで3月。
地球が根っこからひっくり返りますね。大興奮です!
今回もお読みいただきありがとうございました。

かんろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?