見出し画像

【プロ直伝】逆転合格の決定版!院試対策マニュアル〜東大院・京大院・東工大院・一橋大院・早慶・地方国立大院・GMARCHの全てに対応!〜

みなさんこんにちは!
私は地方の国立大学から東京大学大学院情報理工学系研究科システム情報学専攻に合格した管理人Xと申します。
現在は性別、職業等は不詳の覆面でネットで活動をしております。
近年では大学院入試合格のアドバイザーとして活動しておりました

さて突然ですが、今回は
大学院入試情報サイトinsearchとのコラボ企画!
「大学院入試の合格マニュアル完全版を一挙大公開!!」
に関するお知らせをさせていただきます!

突然ですが、みなさんは大学院入試をご存知でしょうか?
おそらくこのnoteをご覧になっているということは、この大学院入試に少なからず興味があることかと思います。

または、
・大学院は東大院や東工大院などの一流大学院へ行きたい!
・親からどうしても国立大学院へ行けと言われた
・私立でもいいからレベルの高い大学院へ行きたい!
・今いる大学がFランだから、どうにかして大学院で学歴ロンダして東大に行きたい!

と思っている方も少なくないでしょう

そこで、私は上記のような大学院入試の悩みを抱える人々の救いの手となるような教材を作成したい!
そう思い、今回noteでの教材作成を行いました!

私は、大学院入試に関するアドバイザーを数年間努めてまいりましたが、合格する生徒と残念ながら不合格となる生徒、その両方を見てきました。

合格する生徒と残念ながら不合格になる生徒、一体何が違うのでしょうか?



それは、体系的な情報を入手できているかどうかが勝負の分かれ目だったのです!

合格する生徒の特徴として、
・大学院入試に関する情報を効率的かつ効果的に集められる
・情報の正確さについて、自分で判断ができる
・やるべき勉強の判断ができるため、院試受験まで最短で勉強が行える

という3つが挙げられます。

一方で、不合格となる生徒は
・情報を入手できない、あるいは入手しても正しい情報の判断ができない
・全てを自己流で感覚的に進めてしまう
・わからないことが出てきても、聞ける人がいない

という特徴が挙げられます。


大学入試とは違い、実は大学院入試は情報戦とも言われています。
正確かつ密度の濃い情報が入手できたかどうかで、合否に大きく左右することが我々のデータでわかっています。

そこで今回、
大学院入試に必要な対策を全て網羅した最強の教科書
となるnoteを作成いたしました!

このnoteを読んでおけば、大学院入試の対策で困ることはまずなくなると言っても過言ではありません!!
・なかなか情報を集められない人
・情報の取捨選択に自信がない人
・相談できる相手がいない人
・大学院では何が何でも東大院や東工大院、京大院や地方国立大院など他の外部大学院へ進学したい人

の全ての思いを答えたnoteとなっています!!

また、このnoteの教材の特徴として、
・東京大学大学院
・東京工業大学大学院
・京都大学大学院
・一橋大学大学院
・旧帝大大学院
・早稲田大学大学院
・慶應義塾大学大学院
・筑波大学大学院
・地方国立大学大学院
・GMARCHの大学院
・Fラン大学から難関大学院への合格

など、これらの大学院に必要な基礎的な対策についてはほぼ網羅されています!

こんな記事見たことないかと思います!!
(なので我々が作っちゃいました笑)


ではどんな記事が掲載されているのかがこちらです!↓
この目次の量すごくないですか??笑
全部で約4万字もの量になっています!


この教材の購入特典

今回こちらのnoteの記事をご購入いただいた方に特典を3つつけさせていただきます!

購入特典①:相談対応サービス

noteに搭載されているチャット機能を用いて、大学院入試に関する相談対応をさせていただきたいと思います!
プロによる相談ができる絶好の機会を設けさせていただきました
なお相談質問数は3回までとさせていただきますが、相談回数を追加できる特典もございますので、こちらは購入後にお知らせいたします!

購入特典②:購入者限定のPDF資料を配布

今回、こちらの記事は4万字程度の大変ボリューミーな内容となっています。
そのため、みなさんが復習しやすいように本記事をスライドにまとめた限定PDFファイルをプレゼントいたします!
この資料は、あえて本記事内にも掲載しているため、復習がしやすいように設計されています!
ぜひご活用ください!

購入特典③:面接用プレゼン資料のテンプレート

この記事でも大々的に取り上げているのですが、実は院試での鬼門の1つとなる面接の対策が大変難しいとされています。
特に大変なのが、パワーポイントでプレゼンを行うタイプのプレゼンです。
どのように資料作成を行ったら良いのかがわからない、そのようなお声をよくいただきます。
そこで購入者特典として、面接用のプレゼン資料をどのように作成したら良いのかを明記したテンプレートを配布させていただきます!


この記事の特徴と信憑性

本記事の特徴として、下記の3つが挙げられます

特徴①:大学院入試情報サイトinsearchとのコラボにより、より正確かつ信憑性の高い記事の実現

本記事は、大学院入試情サイトのinsearchとのコラボ企画により実現いたしました!
大学院入試情サイトinsearchとは、大学院入試に関する情報を専門的に扱った国内最大級のサイトです。
データサイエンスに基づいた分析結果による院試攻略を行なっており、設立半年にして既に多くのユーザー様からの信頼をいただいているサイトです!


特徴②:適宜画像を用いた説明により、わかりやすさを重視

本サイトでは、こちらのような画像を適宜用いるなどして、記事のわかりやすさに注力しています。

また、本記事は定期的にアップデートを行なっているため、購入後も安心して記事をお読みいただけます。

特徴③:充実した特典による院試合格への支援・サポート

通常有料のnoteでは購入者特典をつける事例はあまりありません。
しかし、我々の思いは「一人でも多くの方の夢を実現すること」です。
そのために、特典や院試合格へのサポートを行わさせていただきたいと思います。

期間限定!特別価格でのご提供

こちらのnoteの通常価格が29,800円のところ、
なんと期間限定で9800円でご提供いたします!!!

はっきり言って、この値引きは我々にとっての大きな赤字です。

ですが、一人でも多くの人に夢と希望を与え、そしてそれらを実現してほしいというのが我々の思いです。

もちろん無料での提供も検討はしましたが、
・独自に集めた機密情報を扱っていること
・自らがお金を出すことで、院試受験に対する自覚を持ってほしいという我々の思い
の2つの理由で、有料での提供とさせていただきました。

本当にやる気のある人が、本気で合格を勝ち取ってほしいと強く願っています。
ですので、ぜひともこのような方に購入いただけると幸いです!

限定価格でお求めいただける期間は2022年12月1日までとさせていただきます

購入時の注意点

購入前にぜひともご確認ください

1.本記事は合格を保証するものではありません。合格するための手助けとなるようなマニュアルとなっています。
2.本記事は大学院入試情報サイトのinsearchさんとのコラボ監修のもとで実現した記事となっています。そのためinsearchさんのサイトで紹介されている内容と重複する部分や、insearchさんのサイト内で用いられている画像の掲載がございます。
3.本記事の返品・交換は受け付けておりません。
4.本記事は大変機密性の高い情報も取り扱っております。そのため、無断でのネット記事への転載や外部漏洩、譲渡などを固く禁止いたします。これらが発覚した際には法的措置を検討の上、厳正に対処させていただきます。
5.本記事では質問対応を特典とさせていただいていますが、研究計画書の添削は行なっておりません。研究計画書の添削がご希望の方はこちらの記事のご購入をお願いいたします。


それでは早速本題に入りましょう!!!

ここから先は

39,713字 / 33画像

¥ 4,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?