見出し画像

管理会社担当者と直接対決

今回の話は、だいぶ長い。担当者との話の内容を整理して書こうかと思っていたが、録音をもう一度聞いてみたら、担当者の嘘がひどすぎて、これはもう、全部公開してやる!と思った。

ちなみに、わたしたちが会話の中で「法律で決まっている」とか、「法令順守していない」と言っているのは、組合のお金を守れ! 中編でギャラクシーホームから教えてもらっていた知識である。これを知っていると担当者に知らせるだけで、だいぶ優位に立てたと思う。

さて、問題の担当者は、いちおう申し訳なさそうな顔をして部屋に入って来た。そして理事長に促され、

「では、説明させていただきます」ときた。いったいわたしたちに何を説明する気なのかと思ったら、

ここから先は

3,468字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?