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青色申告の承認の取消通知書 その1

~今までの流れ~
2021年11月中旬にインターホンが使えなくなる
2021年12月に行われるはずの通常総会がなかった
2022年1月にも通常総会は行われなかった
2022年2月中旬、やっと通常総会が開催され、インターホン工事が決まり、副理事長に就任する
2022年3月中旬、管理会社抜きの臨時総会を開催、管理会社変更を検討することになる
2022年3月下旬、ついにインターホンが開通する
2022年4月下旬、管理会社候補3社を組合員に提示、見積依頼をかけることを報告
2022年5月、管理会社候補に見積を依頼、2社との打合せと下見が完了
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5月末のある日、理事長からあわてた様子の連絡がきた。税務署から理事長宛てに文書が届いたと言う。理事長から送られた写真を見ると、

「青色申告の承認の取消通知書」という見慣れない言葉が…その下に、「取消処分の基因となった事実  令和3年事業年度の法人税確定申告書が、その提出期限までに提出されていないこと」などと書かれている。

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