見出し画像

初めまして!株式会社リファイブです。(1-1)#1

2021年新しいことを何か始めようと思い、noteに手を出しました。本当はブログとかにして今後アフィリエイトなどを始めることも考えたのですが、こういった文章を書いたりすることや自分の思いを書いたりする事になれていないので、手軽に始められるnoteで成長していければと思い始めました。

申し遅れました。わたくし株式会社リファイブの國弘と申します。

会社の事や仕事について、他にもその時に思っていることなど特に内容は決めずに書いていく中で方向性が決まっていけばいいかなと思っています。

僕はこの場所で少しでも成長したいと考えておりますので様々な意見を聞きたいと思っているので是非書き方について、文章について、内容についてなどのアドバイスをいただきたいと思っております!

どうぞ宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?