見出し画像

素顔で泣いて笑う君が僕のエナジィ。/8がつ7にち

8/7

・眠れなかったので睡眠を諦めた。時には諦めも肝心。眠れなかったため、寝る前にまとめて書き起こしているコイツのことを欠落していた。人間失格。

・お昼間から友達と推し活デートをしてきた。谷町にあるATELIER Cicaさんはオタク御用達のカフェ。私も何度も来店しては何度もとてもつもなくトキメキが止まらない素晴らしい推しを皿の上に描いてもらっている。夏限定の品があったので推しである桑田怜恩くん(ダンガンロンパ)の新しい水着差分をお願いさせていただいた。



最高!!最高!!最高〜〜!!顔が良すぎる!!!幸せ!!!!!かわいすぎ!!!はやくSwitch版したいな!!!!!!!!!!!!
この最高におきゃわな顔を崩さずに食べる行為はとても大変だった。可愛い推しを目の当たりにした人間は貧弱と化す。つまり推しはバフ。

・谷町から日本橋までお散歩がてらスナップショットと呼ばれるものを行った。今年の春に一眼レフをご好意で頂いてからずっと置物のように飾られていたので本日がデビュー戦。めちゃくちゃレタッチで誤魔化した。でも楽しかった。友達にご教授頂きながらやっとこさの気持ちで撮っていた。

▼今日の私の視界

もっと色んな色を、モノを見たいなと思った。

・animateの人の多さにドン引きしたがそれで今日が三連休の初日だったことを思い出す。グラッテガチャには敗北したがまだ終了まで期間が長いしきっと大丈夫だよね!ハム太郎!へけっっっっ!!!!!!!!!!!!

・アシストウィッグさんで今度撮影に使うウィッグとスプレーを購入しにいった。ウィッグの色はいつも1人だと決めれないので必ず誰かと買いに行くようにしてる。この際レイヤーの子でも嬉しいのだが私は普通のオタクと買いに行くのが好き。みんな、ワクワクしながら店内を見てくれるからすき。あわよくば一緒にコスプレして欲しい、友達もっと欲しいから。甘楽さんへ、前日にカットする癖そろそろ治してくださいね。私より。今回は染色する子もいるので本当に気をつけて欲しい。おい、未来の私へ、フラグじゃないからな。頑張ってくれ、過去の私より。

・たくさん歩いたのでなんだか寝れる気がしていたのに全然元気で自分の体のバグを感じる。今日は仕事からの帰り道以外は記憶があったのでこれも成長なのか疲れが一気にきたのか、、。明日はお仕事だけ。でもやらないといけないことはたくさんなので頑張ってください私ちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?