わたしという人間について。

はじめまして、こんにちは。

甘いに楽しいと書いて甘楽(かんら)と申します。
甘くて楽しい舐めプのような人生を希望しているごくごく普通のコンカフェ定員です。

特にこれといった才能を持ち合わせて居ませんが文章を書くことはすきなので自分の好きな物についてつらつらと綴る場所をつくろう!と思いnoteを初めてみました。

私はエンターテインメントと小説がすきです。
体の成分の70%近くがそれで出来ています。残りの30%はマカロンですかね。

皆さん小説は読まれると思うんですが、エンターテインメントの方はいかがですか?

そんなエンターテインメントについてステマかのように自分がいいと思った作品を布教していこうと思っております。
なので劇団さんや作品は限られてくるかもですが、これを拝見してくれた貴方が少しでも興味をもってもらえたら、と願いつつ書いています。あわよくば是非見ていただきたい一心です。

その他は自分の日常と本の感想、なんの当たり障りもないことばかりを吐き溜め場所かのように捨てて行こうと思っています。

良ければ私の頭の中を覗いていってください。
これから末永くよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?