見出し画像

緊急事態宣言の解除で月次売上に変化あり? ハンバーガーや牛丼などファーストフード6社の月次比較(2020年6月)

こんにちは、官報ブログ +プラスです。

——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————

先月も調査した 月次速報ですが、6月も書きたいと思います。5月と6月の対比でみた際の大きなトピックスとしては緊急事態宣言が解除されたこと。5月25日には全国的に緊急事態先月が解除され、外出の機会が全国的に増えたかと思います。そうした変化が数字にも影響したのかどうか、今回も以下の6社で振り返ります。

・マクドナルド
・ケンタッキーフライドチキン
・モスバーガー
・吉野家
・松屋フーズ
・丸亀製麺

それぞれの2019年1月〜2020年6月までの18ヶ月間の 既存店における売上/客数/客単価の前年同月比を見ていきたいと思います。

ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。

マクドナルドの月次推移

ここから先は

2,501字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?