見出し画像

テレビCMゼロを宣言した「しまむら」の売上高広告宣伝費率はどのように変化しているのか?

こんにちは、官報ブログ +プラスです。

——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————

スクリーンショット 2021-09-28 22.13.05

今回は、衣料品チェーンの「しまむら」について書きたいと思います。前期の通期決算発表時に広告宣伝費のおけるテコ入れも言及していた同社ですが、直近で決算も出てきましたので 売上高広告宣伝費率の推移や広告宣伝施策などを見ていきたいと思います。主に以下について書いております。

▼主な内容
・しまむらの2017年2月期以降での売上高・営業利益・売上高広告宣伝費率の推移 など

ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。購読月にマガジンに追加された記事を読むことができます。購読月以外にマガジンに追加された記事は、別途ご購入が必要となります。(※参考 直近3ヶ月の平均有料投稿数 12本)

2021年2月期通期決算で「テレビCMゼロ」を宣言

まずは、しまむらにおける「テレビCMゼロ」という点についておさらいです。

ここから先は

2,819字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?