見出し画像

マッチングサービス「タップル」のコロナ禍での対応と業績を振り返る オンラインデートを通じてどのくらいのマッチングが成立したのか?


こんにちは、官報ブログ +プラスです。

——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————

スクリーンショット 2020-12-20 10.40.34

https://www.matchingagent.co.jp/

今回は マッチングサービス「タップル」を提供するタップル社について書きたいと思います。色々あった2020年ですが、コロナ禍の中でマッチングサービス大手はどんな対応をしてきたのか、リリースや業績などを含め振り返ってみたいと思います。主に以下について書いております。

・2020年4月以降でのリリース振り返り
・タップルの創業からの業績推移(2014年9月期から2020年9月期までの純利益推移)

ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。(※参考 直近3ヶ月の平均有料投稿数 12本)

タップルはコロナ禍でどんな対応をしてきたのか

ここから先は

2,296字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?