見出し画像

【今さら】2024年の目標




トップの写真は、年明けすぐ見に行ったダイヤモンド富士の様子です。みんなに幸あれ!という気持ちを込めて。




1月も後半ですが、今年の目標を書いておく。心で思ってるより、ブログで声高らかに綴る方が達成する可能性は高いはず!




・部屋綺麗に保つ
・前日から翌日の準備しとく
・風呂後にストレッチとちょい筋トレ
・寝る前にコロコロ
・TOEIC700点
・公募オンラインこつこつ応募
・Twitter見過ぎない
・ゴルフのコースまわる
・眉毛整える
・ブログ頑張って書く




それ目標にすることか???って感じのもありますね。(Twitterは気付けば無限に見てしまい過ぎ去った時間に絶望するので…)



もちろん不妊治療も頑張るのだけど、そればっかり考えることないように、他のことで頭や心を満たすための目標だったりします。



ゴルフは初心者ながら、クラブやバッグ一通り揃えてしまったのでもうやるしかないです!
妊娠してもハッピー、妊娠しなくてもゴルフできるしハッピーってこと!



こんな感じで、遊び楽しみ学びの色とりどりな2024年にしていきたいです。



この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?