見出し画像

偏頭痛との戦い


こんばんは!
お久しぶりになってしまいました。

最近再び体調不良でバテバテでした、、、

体調不良と言っても偏頭痛持ちなもので
雨の日とかダメな感じで、、、

高校生の時に発症してから、頭痛はお友達のようにありました

目が見えずらくなったりチカチカしたり
それからどんどんと頭が痛くなり
最終的には気持ち悪くなって吐いてしまう

これがなーーーかなか辛いのですよね

今月はとくに体調がよくなく
月の半分以上頭痛になやまされていました

もう諦めてたけど、そういえば一回病院でしっかり見てもらおう!
と、思い偏頭痛の病院を爆速で調べ
行ってまいりました

M R I?を撮って
異常なし!
偏頭痛ですね!
症状が重症だから薬か注射で行こうか〜
ちなみに更年期ぐらいまで治らないから〜
って

なんてこった
治しにきたのに治らない!
うまいこと付き合っていかないといけないってことね

でもね、、、
月に1回1万もする注射はできぬっ!
破産しちゃうよ〜
そのお金違うのに使いたいよ〜

まあでも体調には変えられない
って事でとりあえず最初は薬で!

朝晩毎日めんどくさいけど飲んでいたら
まあまあ今のところ調子が良さそう!

これはほんとに嬉しい!!!
このまま落ち着いてくれたらウレシンダケド、、

体調はいいのが1番!!
と言うわけで早く寝ます!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?