見出し画像

👁️👁️途中経過

先の見えない海原に放り出されて
ただ今の場所に振り落とされないように必死につかんで

楽しいし、面白いけど
オモシロクない

目の前になにかある気がして
でも、なにもなくて
自分にも何もなくなってしまって

手を伸ばせば伸ばすほど自分が消えて行って
何がしたかったのか、何がしたいのか
自分は何がしたいのか
なにを表現したいのか
ここでしか得られないものってなんだろう
別にサークルにも入りたくないし
なにかに参加したいわけじゃない
みんなの心から浮き出てくる何かと対話したくて
でも、そのなにかも自分の中から見えなくなっちゃって
なんで今ここにいるんだろうって
ただ楽しければいいのに
心から楽しいがわからなくなって
不安でたまらなくて
現実逃避すればするほど課題は山積みになっていくし
不安が増えていくし
消えたくなる


周りはどんどん進んでいって、自分は何にもチャレンジできなくなって


こんな自分に何ができるんだろって

なんの意味があるんだろって


満員電車にのって毎朝登校して

毎朝何かが消えていく気がして

一日、一日が過ぎていく


2週間しかたってなくて何ほざいてんだよって思われると思うけど

目先の今までの楽しいにはついていきたくなくて

でも、この環境を最大限に使ってみたくて、いろんなこと知りたくて


今までの刺激的な自分で掴み取る毎日が忘れられなくて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?