見出し画像

桃花


連続投稿、失礼致します。
マリリンが命懸けでお産した娘の『桃花』は、とてもお利口さんなサビ猫で、17年近くも長生きしてくれました。
突然、お外へ出掛けたまま、帰ってこなくなったので、一生懸命、家族で捜査をしましたが、帰ってこないまま……。
室内飼いにしていれば、良かったのかも知れませんが、家の中に閉じ込めておくのは……。と
必ず帰ってくる。と信じていたので、申し訳ない。気持ちは時が経っても癒えません。拭えませんが……。
またマリリンと同様に再会できると信じて。
今度はもっともっと幸せにするからね。と約束するからね。
桃花、ありがとう。
私達家族にたくさんたくさんの思い出をもたらしてくれて。
ありがとう。毎日毎日心の中で手を合わせてるからね。


#猫のいるしあわせ

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,922件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?