見出し画像

やっぱり偏印が好き

オリラジのあっちゃんのyoutube
おもしろくて大好きなのだけど

この茶道についての動画
とてつもなく偏印を感じる…✨✨

話がマニアックでたまらない( ˘ω˘ )♡

あっちゃんの命式を出してみると
偏印が真ん中にあります。

偏印は知性の星。

マニアックな知識人
0から1を生み出せる、アイディアマン
海外にも縁がある

まさにそうだよねー!!

さらに偏印+病っていうのが
茶道の世界にハマるっていうのが分かる〜

劫財もあって、
理性的で戦略家な面もありつつ

偏印+病で
感性も強い感じがするから

茶道がアートだと分かってハマるのも
なんか納得した…( ´ ▽ ` )

世界観を味わえるのも
その感性があるからなんだよね〜

私も偏印があって
マニアックな話が大好き!!

あっちゃんの話がおもしろすぎる…

私もいつか海外に住みたくて
やっぱり茶道とかなんでも

日本のことを熟知してることが
すごーく大事だよね。

私も何か日本らしいこと
始めたいな〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?