見出し画像

【四柱推命】今日の命式 1/7

日干: 乙丑 (きのとうし)

乙丑を自然界で例えると
冬の草花❄️

蔵干通変星: 偏印

偏印は知性の星

0から1生み出せる
インスピレーションが働く💫

〇〇したらいいかも?!と
問題に対する解決策を出せたりもする

海外、IT、医療、スピリチュアルなど
目には見えないものとの相性も良い

そんな直感力、感性のある星

十二運星: 

衰は相談役のおじいちゃん

ハリーポッターだとダンブルドア
ロードオブザリングだとガンダルフ
みたいなイメージ

困った時は衰を持つ人の元に行き
話を聞いてもらうと
良いアドバイスがもらえる

衰は経験・知恵も豊富で
高い視点から客観的に
相手にとって必要な情報を与えられる

本物思考で落ち着きがあり
平等な視点で人や物事を見られる人

⭐︎今日の命式からのメッセージ⭐︎

命式に知性の星が多く
(偏印3つ、印綬1つ)

丑も勉強がテーマの星
(乙丑、癸丑)

本やネットで興味のあることを調べたり
講座を受けてみたり

知識を習得するのに向いてる日📕

自分の好奇心がくすぐられる、
興味の持てることがあったら

どんどん調べてみると
それが学びに繋がりそう。

偏印+衰は私も持っている星!

この星のおかげで
私なりの物事の解釈ができる。

自分が学んだことの
点と点が線に繋がる瞬間
たまらなくおもしろい!!

私の場合は
今年は学ぶことよりも
学びを伝えていく方に注力します🌈

しっかり循環させていくぞー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?