見出し画像

Umix2に行ってきたー🎵

Zeppダイバーシティ東京で宇都宮隆さんに逢ってきました。

画像1

去年はA列だったんですけど今回はボチボチなお席。そんな時は…

厚底ブーツ出動じゃ!

画像3

先ずはグッズ事前販売

画像4

今年のラインナップ。カラフルで可愛い💓💞

画像5

私が買ったのはショッピングバッグと光るブレスレットとマスクチャーム。

画像6

いざ出陣!

早速、バッグ使っています。今日は暖かいですが若干の雨模様。ウツが雨男なのでね笑

画像7

お花良い香り

画像10

Umix1はチェロでの登場でしたが2は…

画像10

バイオリン🎻

今年は それゆけ歌酔曲にTMNETWORKツアーと全く違うライブを熟されてきたウツさん。一週間弾かないと元に戻ると言われているバイオリン。練習さぞや大変だったんじゃないかと。指が長いので小指までしっかり届いてましたよ。「きらきら星」から練習したのかなぁと想像するとホッコリします。

画像11

ぴよぴよぴよ~꒰ঌ(•ө•)໒꒱

鳥のさえずりが聴こえると「おおっUmixだ」皆が付けてる7色に光るブレスレットが都会のネオンのようです。

私は去年のブレスと2個付け。このブレスはツアー中盤に品薄となった模様。

画像9

キラキラビーム.*・゚ .゚・*.

ウツの手から出ちゃってますね~CITY感があって景色が広がります。

前半「ん?知らない曲…もしや新曲?!」他の曲も「TRILOGY」や「U_WAVE」など中々レアなアルバムからで。そう来たか!と。カラフルなデニムスーツは前回からの流れだそう。ちょっと記憶が飛んじゃってて再現率低め(ᐡ ̳ᴗ  ᴗ)💦

お楽しみのTM曲は~

「Twinkle Night」雪の結晶(〜¯︶¯)〜冬が来たね。こちらは私が静岡に住む前の映像です。セットがチープで泣ける。若いね3人とも。

「Fallin’Angel」みつ子さん×木根ぴんのゴールデンコンビ曲。レアレア~有り難や(ノ_ _)ノ

画像12

「うーつーく~ん あーそーぼー!」

去年の休憩タイムはUTSU Tok(𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠風)でしたが今年はアニメーション。

NAOTOさんとnishi-kenくんが「徹子の部屋」の時間まで寝ているというウツを家まで誘いに来るという_

ん?ウツの声が違う

えっ?神谷明さんじゃん!ここの所、TM関連のライブにいらしている神谷さんが、とうとう声で共演。Get Wildつながりですね。会場でお見かけした事がありますがスッキリとしたオジサマです。3人の声の出し分け お見事!

セットリスト

Vo宇都宮隆                                         violinNAOTO  keyboard nishi-ken

①BAD gentleman②新曲③Stay to history④Parallel Dream⑤悠久の風⑥NAOTOソロ Conflict of mind ⑦Always⑧Color of Heart⑨風を感じて⑩Twinkle night⑪nishi-kenソロ Once more⑫Fallin’Angel⑬Taste sweet ⑭Daydream Tripper_Angel Heart MIX ⑮Love Chace        Enc. Trouble in Heaven

アンコールはソロデビュー曲「Trouble in Heaven」お馴染みの曲は落ち着きますね。振りも揃うし盛り上がる一曲。この中だと「Taste Sweet」も文字通り甘くて好きな曲です。

このツアー中にソロデビュー30周年を迎えられました㊗️🎉

色々なことがあったなぁ…とTwitterでしみじみと呟いておられました。歌謡曲と洋楽のマッシュアップ「それゆけ歌酔曲」ツアーも年々クオリティが上がっていてディープに面白くなっていってます(私はヤリを毎回持参)クラッシックを融合させた「Umix」ツアーも進化中。今後も期待大💓💞

12月は怒涛の3日連続ライブしてきます。順番に千秋楽を待ってレポートをアップする予定なので皆様お付き合い下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?