見出し画像

嬉し恥ずかしコットンクラブデビュー♪

去年の冬は娘とブルーノート東京デビュー致しまして千里ジャズトリオを愉しみました。大人な空間にちょっとドキドキ😍

「今年はコットンクラブでトリオを!」と心に決め、ソロの記憶が生々しい内に絵を描き描きしていると…
おー告知が!年末は里帰りしてるから*´Д`)イケる!イケる!どの日にする私?
カウントダウンしたら0時過ぎるって事だよね…帰れるのか?調べてみると電車終夜運転!さすが眠らない街東京。のんびりしてても帰れるじゃーん\(^_^)/💜🖤💙夜のお出掛け久し振り~(子供か笑)

カウントダウンからのℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ?

トリオライブの後に皆と年を越す…絶対愉しいでしょ💛

シャンパーニュ🥂✨

ブルーノートの千里コラボカクテルも美味しかったなぁ…コットンクラブのシャンパーニュも楽しみ😊
千友の皆さん 私達と年越ししませんかァ?

予約受付中ですよー!

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?