見出し画像

野球選手が夢だった KAN

昔の日記を整理していたら懐かしのチケットが出てきました。

1990.9.20 日本青年館
「野球選手が夢だったツアー」

ふっふっ!5列目中々の良席です。コンサートが3000円で観られた良き時代
この年の7月にリリースされたKANちゃん5枚目のアルバム「野球選手が夢だった」
皆さんにもお馴染み「愛は勝つ」が1曲目。これを引っさげてのドーンと日本青年館。
この年の春は新宿日清パワーステーション2days。
「日本好青年時代幕開けコンサート」って凄いタイトルですねwww自分で言う?みたいな?

この後、就活やら何やらで忙しくなり日本青年館のレポートは残念なから無いのですが、その前の日清パワーステーションまでのレポはあるので近々 、公開しますねぇ。
再入院されましたが前向きにKANちゃん応援note\(*⌒0⌒)♪

必ず最後に愛は勝つ♪のだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?