見出し画像

TMNETWORK FANKS!STAND3Final行って来た

年明け参戦です。去年はシティーハンター感が強かったんですけど今年は如何に?

三郷市文化会館。1292席という小さいホールなのでプラチナチケットとなりました。私の実家からは一時間程で着く近さでして。

40周年㊗️🎉

1984はTMNETWORKがデビューした年です。
グッズ買う予定じゃなかったのですが今回のマグネットライトは白だと言うので買いましたよ。去年の赤を振る訳にはいかないので…赤白振られてる方いましたけど違和感有りましたね。
ライトは白く光ります。
恒例のお花と一枚。

今回、ぜひ見てもらいたいのが神セットリスト

①Nights of The Knife
②DEVOTION
③diving
④君がいてよかった
⑤Goodmorning Mr.ROADIE(小室木根 新曲)
⑥Green Days
⑦N43
⑧You Can Dance
⑨Electric Prophet
⑩Human system
⑪Comeback to ASIA
⑫TKピアノソロ
A Day in the girl’s Life~Carol’Theme1~Angie
⑬Love train
⑭nervous
⑮アクシデント
⑯I am

タイムマシーンに乗った様な懐かしの曲達。昔からのファンにはたまらないセトリです。
FANKSにはお馴染み「nervous」のウツダンス!時を超えてこれが見られるとはガチに(´^д^`)ワロタ笑
「Comeback to ASIA」に「アクシデント」リアルに愛してるよonce Again♪でした。
「You Can Dance」では3人色メガネ!ウツが木根さんにハットを被せたり昭和感溢れたワチャワチャで。
「Human system」出だし歌詞間違えたネ(昔から歌詞間違えがちなウツ様)
「I am」で終わるのは深いなぁ😂
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)ウツのメガネは当日決まったそうですよ。

あれっ?テッチャン髪染めた?

下手にグランドピアノ。金髪では無く黒髪の男性が…木根さんか!アマチュアの頃は鍵盤を叩かれていた木根さんのピアノも中々良いのです。今回、早くから練習を始めていたそうで聴かせてくれました。 

テッチャンは上手のキーボード要塞に

後ろのモニターに曲名と主な歌詞が。タイムスリップした様な懐かしさ。「Get Wild」が無いことで去年のツアーと一線を置いている事も伝わりました。今回、初導入だという照明の光り方も古くて新しい!
眩し過ぎず落ち着くライティング。

これこれ♪

お約束ですね。

天を仰ぐ?

このポーズもお馴染み。

テッチャン歌上手くなってる?

ウツが歌いっぱなしにならないように2人が上手く繋ぐチームワークの良さ。木根さんとテッチャンの新曲…テッチャンの声が太くなって安定している?ボイトレの成果が出てましたね~

ラスト!ホールに舞い落ちるキラキラ銀テープ✨

あぁコロナが明けたんだなぁ…と感慨深かったです。入口で検温、消毒、フライヤー無し、声出し禁止だったのが嘘みたいですね。
テープはですね…割と塊で落ちて来るのです。だから前の席だから取れるとは限らない。下手にもあまり飛んで来なくて今回ゲット出来ず(>_<)
(帰りに駅のホームでお友達になったFANKSさんから一本頂けました)

金・銀テープ✨

下の金テープは以前に中野サンプラザで掴み取った物です。この時は上手寄りだったのでバンバン飛んで来てたっけ…

一昨年の夏以来のFANKSさん数人にも会え、遠征FANKSさんとも知り合い素敵な一夜となりました。

3月8日 無事に千秋楽㊗️🎉

4月からは早くもアリーナツアー「YONMARU」40周年フィナーレを迎えます。私はデビュー日の4月 東京ガーデンシアターに2日間参戦予定。5月のKアリーナの日はZepp札幌におりまして…岡村和義ライブ。推しが多いのもね大変なのですwww
TM働き過ぎじゃ?と思っているのですがウツも「健康第一が1番大きいこと」と仰ってたのでFANKSは見守ります。

タイムマシーンネットワーク☆彡.。

の躍進は続きます!
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

イベントレポ

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?