見出し画像

交換絵日記📖📕②

ゴールデンウイーク 大川直人写真展に行った事で一気に音楽塗れの80,90年代が甦っ私…   

  今日は1989年12月の絵日記です。

SONY ARTISTのCM進出だー!

画像1

YouTubeなど無かった時代…お気に入りのアーティストのCMをテレビで観るのが楽しかった~最近はカラーイラストを描いていますが学生時代は大学ノートにラフに鉛筆描きしていました。

画像2

見やすい様に簡単に色を入れましたが、当時の服の色がうろ覚えなので、その辺りは温かい目で(笑)                                                            多少、愛あるディスりも書いてありますが、敢えてそのまま載せちゃいますね。

懐かしいCMはありましたか?

CM集を貼っておきますので、気になるアーティストさんのを覗いて見て下さいね。先ずは元気に米米CLUBから。

ぴあミュージックコンプレックスの千里ポスター、実際はモノクロで。大川さんの写真なのかな…長い事、部屋に貼ってました。

カンガルーが可愛い😆

斉藤由貴出演のドラマ。バブル臭プンプンですが宇都宮隆氏は格好良いです。演技はwww











この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?