見出し画像

岡村ちゃんと美貌の彼方へ٩(.^∀^.)งLet's go🍑

2022 earlySummerツアー「美貌の彼方」に行って来ました。仕事を4日間休み実家に潜伏。中野×中野×川口DATEです。

画像1

DATE🍑1日目

通い詰めた中野サンプラザですが来年7月2日に老朽化で解体となります。

画像2

アーティストの皆様も思い出一杯あるでしょうねェ。残念!

画像3

仕事帰りに来る娘ベイベとは現地集合。

画像4

私がベイベ達と戯れてる間にいつの間にか娘ちゃん会場入り。

画像5

2列目 真ん中 神席キター!

オマケに前にいるのがお子ちゃまベイベ。見やす過ぎる(߹𖥦߹)目が合いすぎてリアルデート💓💞愛深まるねwww

ターンで飛び散る一粒の汗を目撃!ひゃーっ夏アリガトー。弾き語りでは、いつもは見えないつむじを堪能。分け目10:0か!?ガッツリ固めてありますねぇ…デンスで乱れない訳だ。

画像6

Going to DISCO♥

この数年、お約束のDATEの流れがありまして…おっ!いつもは中盤に満面の笑みでギター掻き鳴らしながら出てくる「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」で始まったではありませんか!マンネリデート脱却かwww岡村ちゃんたら青いスーツに白襟が爽やか~DISCO♪DISCO♪

「シャンプー泡立つ指でゴシゴシしてるようなぁー♪」

で岡村ちゃんと目を合わせてゴシゴシ出来た!って娘ベイベ。良かったね💓💞

画像7

DATEは目に焼きつけるもの

娘ベイベの名言。Instagramに隠し撮り画像上げた人いたみたいだけど正しいDATEしようね。

画像8

2時間半の楽しいDATE終了💓💞外、雨降ってるー娘ベイベ傘持って無いし…

びしょ濡れでいーじゃない手を繋いで歩きたいー♪じゃないでしょ!

最寄り駅前、笑笑にて雨宿り( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ

画像9

DATE2日目

今日は娘ベイベが有休を取ったので家から2人で来ました。

画像10

昨夜はお忘れになったのかメガネ外しが無かったンだよね…今日こそオゲッ!

8列目 真ん中でガッツリ観ますよー

画像11

私達SPY GIRL♥罠だもん…

コロナ禍でNGだった花輪が復活。忘れちゃいけないダンサーも。娘はチャラめダンサーゆういち君がお気に入り。私はしゅうさんの方が落ち着いたデンスで好きかも。

画像12

配布物も復活。ピーチマーク付マスクも入ってます。おっ?KANしゃんのカラフルなチラシも。このツアーチケット入手済です。

画像13

前回の「操」では歌わなかったレーザービームガール💓💞岡村ちゃんのコケコッコー🐔デンスが可愛すぎるぞ。映像化希望!

セットリストがちよっとずつ替わるので何回もDATEしちゃう私達ですがデビュー曲「OUT of BLUE」は絶対に聴きたい。

「懐かしいのいくよ!」

私達がマスクな分、何時になく饒舌な岡村ちゃん。私の初DATEの思い出は「19才の密やかな欲望」娘ベイベは「19」なのですよ。2人共19才がDATEデビューでして…「だってだってさ…」からの「レツギョー!」が大好きなんだよおお~♪

サイダーの様ですっ愛がこぼれ流れる様はあぁ~♪

画像28

シンガーソングライターダンサー♪

ハイキックや深ーいM字開脚。吉川晃司命名ハエダンス(おいおいっ)デンスもキレキレですが顔で唄うのですよ岡村ちゃんは。

決めポーズ描いてみました。描ききれないけど…今日は唾液が霧状に飛び散るのを目撃!安心して下さい!私達ピーチマスク着けてるので🍑

画像15

めちゃ楽しいじゃーん!

ソーシャルに少人数で2時間ほどアフター。幹事さんに感謝😊久しぶりの午前様。

画像16

DATE3日目

岡村ちゃん初の埼玉入り。私の地元 川口に来てくれました~岡村ちゃんに「川口ベイベ」と呼び掛けて貰える日が来るとは(߹𖥦߹)中野の替りにずっと来て欲しいなァ…静岡DATEも復活させて欲しいし。

画像17

early Summer🌞🌴🌺✨

なので娘ベイベと浴衣DATE。「ママ、浴衣でライブって納涼千里天国以来じゃないの?」良くご存知でwww。意外や踊りやすい!風通しも👍💗

画像18

ぬま幸くんと岡村ちゃんポーズ🍑

「川口はスーツで来てー」とお願いしたらこの通り。暑いのにゴメンねぇ…心優しいメンベイぬまっち(多分たぶん23才+29才)娘ベイベは顔出しNGの多分たぶん23才-1才

画像19

初お手紙出してみました~

画像20

みんな大好き!エチケット幸🍑

画像21

ひゃぁ~岡村ちゃん花道まで降りてキター!

川口リリアは15列と後ろ目でしたが真ん中なんですねぇ…逆に残念!花道付近から漏れる黄色い声。漏れるよねwww

画像22

いつかSomeday♪山下達郎

みんな このままじゃ嫌だよね?そうでしょ?Somedayいつか終わるよ!みんなの笑顔が見えるよ!信じていればマスクが無い平和な世の中になるよ…

今回、一番印象的だったカバー曲。岡村ちゃんのメッセージが心に響きます。

ぐーぐーちょきちょき♪

去年はこの楽曲で私達と手遊び。コミュニケーション取ってくれましたっけ…コロナ禍の良き想い出💓💞

画像23

愛あるお土産たくさん頂きまして…ありがとうございました💓💞ベイベ達。

画像24

私の ローズヒップティーやっちゃんシール付も全国に嫁いで行きました🍑

画像25

一番大きいお土産はメンベイ カウチポテ幸くんの同人誌。岡村ちゃんと私達ベイベを楽しませる為に日夜、奔走してくれる癒し系ゆるキャラベイベ(多分たぶん23才+9才)

近藤しゃちょーにも中野2日目に無事に手渡せた様で良かったね!ポテくん。

画像26

私もイラストで初参加しております。

画像27

今回は何も買わないぞーと言いつつ、横りんのグッズ紹介にまんまと乗せられてバッグも購入。ちび幸の🇬🇧写真ⓒⓤⓣⓔ♡

画像28

3日分なので長くなりましたが楽曲に付いても少し感想を。 古い曲が来ると想い出蘇るねラブタンバリンとかキュンとする。久しぶりの「どおなっちゃってんだよ」アレンジ効きまくりのDISCO♪洋楽カバーはU2 帰国子女の岡村ちゃんが唄うと色っぽくて良いのです。

色っぽいと言えば2021操ツアーは艶かしかったなぁ…今年はライティングが明るめで健康的な印象でした。結局「美貌の彼方」はいづこ?

ラストー!セットリスト

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう   だいすき   いじわる  レーザービームガール  カルアミルク  家庭教師  ラブタンバリン  ステップup↑  住所  ステップアップLOVE  ハレンチ  19ナイティーン               I still haven’t found what I’m looking for /U2      彼氏になって優しくなって  どおなっちゃってんだよ  Out of Blue   友人のふり  私の真心  いつかSomeday/山下達郎   できるだけ純情でいたい  ア・チ・チ・チ   聖書  愛はおしゃれじゃない  ビバナミダ

皆様ここまで御付き合いありがとうございました。語り尽くせないのでこの辺で。感想頂けると嬉しい😃です!

画像29

千秋楽終わりに早くも秋冬ツアーの告知が!楽しいDATEはまだまだ続きますよー💓💞

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,072件

#私の推しキャラ

5,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?