見出し画像

大江千里♪初シングルコレクション♪開封の儀👏

皆さま届きましたかぁ?SenriOeSingles

画像6

画像1

梱包に絶大な信頼を置いているSONYさんで注文。いつも あんこパンパンで(。•̀㉨-)و ✧   テープでぐるぐる巻きにしてくる所 、要注意です!

画像2

SONY特典のパスケース

これが欲しかったのもあるんですけどね…私はモバイルと二枚持ちです。地元バスとモバイルの相性が悪いので。

画像3

開封の儀~

右の化粧箱に3つ入っております。

画像15

画像11

1つ目

こちらがCDケース

画像11

CDパカッ!

画像5

CDを外すと~かなりポップですね♪実はもう一人隠れていますフフっ

画像7

私が最初に聴こう!と決めていたディスク5  千里くんが提供した楽曲集です。聖子さんの「パールホワイトイブ」ディナーショーのアンコール曲で今も歌われているようですよ。今、聴いても透明感がありキュンとしますもんネ。 光GENJI「太陽がいっぱい」って千里くんだったっけ!忘れてた。今聴くと滅茶苦茶 好い曲💓💞元気出る。秋本祐希さんの「あしたのジョーネツ」これも好きだったなぁ…音が可愛いくて。

画像15

  1983年~2007のシングル達

ディスク5を3回リピートしてやっと1に。    当時、 学生の財布ではSingleまで中々、手が出なかったのですが、それでも数枚持っています。コンサートでも大盛り上がりしジャケットも気に入って買ったのが「ロマンス」小室哲哉編曲なのも新鮮で。

画像9

ロマンス千里 ♥可愛いでしょ~カップリングの「思いたったら吉日」も大好きな私。       左は「格好悪いふられ方」の裏面です。大川直人氏に見せた所「裏はこうなってたのか」と呟かれていたので皆さんにもお裾分け。

画像14

大川さんとCDと記念撮影(右はKANのインザネームオブラブです)どの写真も生命力に溢れていますが大川さんと千里くんの信頼関係、そして千里くんのアイドル力💓💞の賜物だと思います。

画像14

2つ目 ブックレット

みっ未公開写真が!絵心そそられる。そして108ページに及ぶセルフライナーノーツと解説。曲を聴きながら読むと想い出甦ります。

画像12

3つ目  直筆の楽譜🎼

これはレアだなァ…娘ちゃんに弾かせてみよう♪実は内容あまり見ずに注文したので空けてビックリする私Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

手書きの楽譜10曲分。手書きの音符と平仮名の歌詞がまた温かい💓💞

画像13

Singlesを聴いていたら昔の事を色々思い出しまして…数々あるコンサートイラストを大放出してみようかと思ったのですが長くなるので次の機会にまた。(こんな感じのやつです)

皆さまの想い出の曲は?

いやいや一曲に絞るのは至難の業www判りますよぉ。みんな違ってみんないい(相田みつを)あえて曲は貼りませんので それぞれの一推し曲、味わってみてくださいね。






この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?