見出し画像

宇都宮隆ソロツアー🎻2021Umix

初日、中日、千秋楽と参戦。去年の同じ日もZeppTokyoにいました。もうすぐ無くなっちゃうんだよねぇ😞

画像7

秋ツアーはボーカルとピアノ、バイオリンの3人編成。クラッシックとの融合と言う事でラヴェルのボレロ♪からスタート。                      沢田研二さんが歌とギター1本でコンサートをやっていたのに刺激を受けての挑戦。前回のソロツアーは大勢でわちゃわちゃしていたので全く違う雰囲気。 

画像1

 森の中にいるかのような 鳥のさえずりが🐦そしてオケのチューニング音♪クラッシック感♪ 何故かSF感も👽                                        バーカンディ色のスーツを着たウツがチェロでボレロを。常々、弦楽器が似合うと踏んでいましたがピチカートの指が美しい事💓💞    弓はイメージで持たせてみました(フェィスシールドも外しちゃいましょ笑)

画像6

    初日は前半に2回程、高音が割れてしまい…苦笑いで頭を振り、声帯の緊張を解すウツ。その後は順調に。こういうのが生の醍醐味🎶  バイオリンの音色にウツの声が馴染む。バックに花が映るのも珍しいなぁ。                          メンバー3人少女漫画チックに描いてみました。🎻はNAOTOさんの後輩の門脇さん。私の参戦は門脇2NAOTO1だったので、ここは角さんで。                                                           NAOTOさん「スープカレーの世界」に出てたねマツコの知らない世界。 ファイナルでは 浅倉大介さんばりのトサカヘアー🐔気合い?!  🎻にマイク付けると無駄音拾いがちですがNAOTOさん流石です!そして力強い💪✨      

画像3

  バイオリン弾きの娘が初参戦。「見えない灼熱」カッコ良かったなぁ💓💞                             いつも岡村ちゃんのディープなマイクスタンドパフォーマンスを観ている娘…「爽やかなスタンド使いを初めて観た!」そうな。どっちもアリです🍑

画像5

途中10分休憩でスクリーンに映し出されたUTSUTOK(TikTokですね)これは初日の一枚。ファイナルはガラッと変わって可愛い系からカッコいい系になってた。                                  「If you wish」を聴きながら再開を待ちます…   初日が 神列だった為、nisi-kenのギターソロが目の前。うん!カッコイイよ。でもねウツが観たい私🙏エクボが💓💞                         娘は門脇さんが肩にバイオリン挟んでキーボード叩いてたのがカッコ良かったみたい。NAOTOさんは床に転がって🎻弾いてた。

画像5

  コロナ前に初めてウツと握手した時「この人は人間ではない。静かに微笑む仏さま…」と思った私。年々、穏やかさが増している気がする 。パフォーマンスもベテランの余裕が。  ファイナルは特に色っぽかったな。

画像6

当初、キャパ100着席だったのが緊急事態宣言により50%で立ってOKに。春ツアーは着席だったので応援スティックをバンバン叩いたんだけど…立って持つには長いんだよね、このバルーン。転がるし(笑)

画像8

千秋楽でとうとう穴が空いて、自然に萎んでしまいました。空気読んだのか?赤く光るブレスレットは中々、便利です。

       セットリスト                                                    Bolero                                                                        trouble in heaven                                                     tomorrow made new                                            Discovery                                                                  sad emotion                                                            CAROL (CAROL’THEME Ⅰ )                              Just one victory                                                      The Theory                                                              マリア                                                                       休憩 UTSUTOK                                                       21st Century Flowers                                             インディゴの彼方                                                  見えない灼熱                                                          rag doll                                                                      rolling around                                                          ATLAS                                                                      ec  Eternal date                            

娘は見えない灼熱♪エターナルデート♪トラブルインヘブン♪が良かったみたい。私はソロ曲で1番好きなセオリー♪が聴けて😂大満足。

ツアーが始まってすぐにTMNETWORKが再始動。ウツの心配やお疲れも伝わって来ましたが秋ツアー🎻エレガントで楽しかった😊また、このトリオで聴きたいなぁ*:.。..。.:*。.:   千秋楽はウツのソロデビュー日でした。ソロもTMも末永く続きますように😊🙏💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?