見出し画像

KANしゃん君は僕の勇気です♪♪

2023.11.12 KAN王子が他の星に帰られました。61歳…前向きに闘病されていて完治はしなくても良くなる!!と信じていたので訃報を聞いた時、手足に力が入りませんでした。涙も止まらず😢一ヶ月ほど𝕏に「毎日KANしゃん」を投稿し皆と想い出を語った事で気持ちが落ち着いてきました。
まだSNS無き時代、私が大学ノートに書き綴った35年前のイベントレポを一挙公開しちゃいます。細いのでサラッと見て頂ければ!

目次
☆1988.6.24 日清パワーステーション
HAPPY TITLE
☆1989.9.29 30 日清パワーステーション
HAPPY TITLE
☆1989.12.29 ルミネホールact
遊星☆天文館「金星の夜」
☆1990.4.9 10 日清パワーステーション
日本好青年時代幕開けコンサート
☆1990.7.10 YAMAHAエピキュラス
「いまごろTVみてるやつ」フジテレビ公録

字が汚くてホントごめんなさい🙏
チケット安いよねェ…
ムーミンを観ている女子大生2人www
この隣のページが何だか面白かったので貼っときます。こんな事あったよねwww
自分で言うのもなんですが記憶力!家に着いてからセトリを一気に書き出してました。
当時はハイヒールで背を伸ばしていました。ちびっ子なのでwww今はソールの厚いスニーカー。
KANしゃんのコスプレはこの頃からです。
手書き感満載のフライヤー
当時はLIVE後に次のLIVEのチケットが売られていたので この様に良席が取れるのですね。アルバイト代を注ぎ込んで月に数回ライブに行っていました。
漫画文字がお恥ずかしい。
もしや この時すでに 他の星から来ていたのでは??
今だに29日になるとKANの鉄骨飲料ダンスを思い出します。ソーレソーレ鉄骨飲料~♪
マメなのか暇なのか?この様に時間までメモってあります。ライブハウスは休憩無しだから割と短めだね今見ると。
不動の一位だった大江千里くんをKANが抜いた瞬間です👏因みに今一位を独走してる岡村ちゃんはこの当時、ランク外でした。
今見ると衣装替えしてるんだネ2日間で。
切符の時代…
KANちゃんギャグが溢れてるセピア色の記事も貼っておきます。

この千秋楽がリアルファイナルとなってしまいました。とても楽しいLIVEで4月から始まる弦楽四重奏ツアーが楽しみだネと娘と話していたんです。KAN自身も次は弦楽ですねとMCで言っていましたが恐らく、体調に不安があったのでしょう…いつもより宣伝しないなぁと思った記憶が。うっせえわ♪が入り込む全繋ぎが最高でしたよ♡♡

長くなりましたがKANちゃんは永遠です!
あえて曲は貼りません。皆さん興味のある曲を聴いてみて下さいね。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

この記事が参加している募集

イベントレポ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?