見出し画像

ポパイマジック

 先日なんとなくとハートチャクラがなんだか元気ないなということがあり、今必要な色をセルフセッションしてみたところ

 ほうれん草食べなさいって出たんです。

 ああ緑ってハートチャクラの象徴的な色よねと思いながら、

と思いながらスーパー行ってベーコンと一緒に買ってきてちゃっちゃと炒めて食しました。

 食べ終わったら一時間後には胸がスーッとしました。

 スッキリ!!

 色の力って改めて強いなって実感したのでした。

 

 ででで、


 実は食べたのは、

画像1


KO・MA・TU・NA

小松菜でした。


HA HA HA 

でもなかなか強力でした。

ちなみに、小松菜は江戸東京野菜なのよ。ご存じでした?

 

長く続けていく原動力になりますので、よろしければサポートよろしくお願いいたします。テーマはスピリチュアル系を中心に書いていきますが、人生経験はありがたい事にネタだらけです。どうぞよろしくお願いいたします。