♡個撮について♡

こちらでは個撮について書いていこうと思います☺️❤️

撮影依頼をご検討中の皆様へ💌✨
必ず下記内容をご一読くださいませ❣️

まず初めに個撮を承っている対象の方は、

✔️わたしが任期だった2022年度のミス湘南の会員様

✔️smooth撮影会様にいらっしゃってくださった方

のみ承っております☺️❤️

これは防犯上の観点からお願いしております🙇‍♀️

わたしが任期だった2022年度のミス湘南会員様に関しましてはだいぶ限定されてしまいますが、smooth撮影会様に関しては毎月出演をこちらからお願いする様に致しておりますので、タイミングが合えば参加していただけますと嬉しいです☺️❤️

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

日程:要相談

時間:要相談
✔️1時間6000円(休憩無し)
✔️2時間11000円(休憩10分)
✔️3時間16000円(休憩20分)
✔️4時間21000円(休憩30分)
⚠️時間内には着替え時間、休憩時間を含んでおります
⚠️早朝(〜8:00)、深夜(22:00〜)は+1000円いただいております

場所:要相談
⚠️横浜駅からの交通費を別途頂戴致しております
⚠️関東県外に関しましては前泊、後泊が発生する場合ホテル代を別途全額お願いしております
⚠️屋内での撮影の場合かかる料金はご負担をお願い致します

衣装:私服(追加料金無し)、コスプレ(過度な露出がある場合のみ+2000円)、水着(+3000円)、ランジェリー(+5000円)
⚠️わたしが手持ちで持っている物に関してはわたしが用意致します
⚠️わたしが手持ちで持っていない物に関しては新品未使用の状態でのご用意をお願いしております

その他:
✔️個人様(上記の対象の方のみ)、企業様、サークル団体様等問わずご依頼受け付けております
✔️趣味、商用どちらもご利用可能でございます

禁止事項:
✔️セミヌード、ヌード撮影はお断りさせていただいております
✔️M字開脚、局部のアップ撮影
✔️スマートフォンによる撮影
✔️屋外でのパンチラ撮影、屋外での過激な露出のあるコスプレ
✔️自家用車による送迎
✔️わたしの身体に触れる事(何かお気付きの際にはお声掛けをお願い致します)

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

撮影後のお写真について:事前許可なくSNS等へのアップ、コンテストへの応募、展示会に使用していただいて構いませんが、その際にはわたしのTwitterID、InstagramIDの掲載かタグ付けをお願い致します🙇‍♀️
良い写真が撮れたら是非DMにて送っていただけますと嬉しいです☺️❤️

ご依頼いただいた方には良い時間だった、楽しい時間だった、お願いして良かったと思っていただける様精一杯頑張りますので、何卒宜しくお願い致します🤲

ご依頼はTwitter及びInstagramのDMより承っております💌

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

最終更新:2023.10.14

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?