見出し画像

デイトレ(13日目):240729 Mon|デイトレも大切だが溜まってる仕事も対応していく

デイトレ(13日目):240729 Mon
TODAY:+¥4,446(株:±¥0, 先物:+¥4,446)
TOTAL:-¥62,043

個別株
先週から先物を始めたが、すっかり先物でのトレードにハマってしまい個別株は一切触りも調べもしていない。
先物が一段落着いたら個別株も触ろうかな

ミニ日経225先物
12:15のInについては問題なくOK。
しっかり損切りポイントも確認済でその際の損失率も-¥2,000〜3,000程度だったためリスクリターン的にも問題なし。

問題があるのはOutする場面
結果論から言えば自分の理論的に正しいOut場面は13:50〜14:20ぐらいのどこか
実際には12:51の爆下げにビビって手放してしまった
チキン利確を減らしていかないとダメ。(特に小ロットの時は)
仮に12:51からそのままズルズル下がっていって25線割り込んだとしてもそれはそれでそこで損切りか±0で終われば問題ない。

反省:
Inの問題は理論を確立してからは減ってきているから、後はいかにHoldするか。
他にはボックス相場との向き合い方も考える必要あり。
後は結局先物も大きく動くはデイセッションなんやな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?