見出し画像

noteとは?

一般社会人を10年間やって、思うところがあって看護師になろうと思い看護学生時代にホームページを作成したのはもうはるか昔。

それからmixi、ameblo、Twitterと移り変わり、すっかりブログは書かなくなった。

Instagramを始めてから、写真と一緒に感想添えるくらい?

ちゃんとしたブログ的な物はすっかり書かなくなった。そもそも誰も求めていない。単なる自己満足の世界だ。でもTwitterでダラダラ呟くよりマシかもしれないから、気が向いたら今後はこっちも書いてみよう。

ところでこれ、どうやったらTwitterと連動出来るの?←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?