見出し画像

こんな可能性もあるかもしれないと思った話

こんにちは、伽音です♬


先日、イベントにお越し下さったお客様(以下よりAさん)との会話から「もしかすると…」と思ったことがあったので書いてみたいと思います。
 
 
世の中には
「自分以外の人にエネルギーを吸われているような感覚」
「自分以外の人間の『エネルギー的ゴミ箱』のようになっている状態」
という方がいらっしゃいます。
イベントにお越し下さったAさんもそのようなお悩みをお持ちの方でしたが、そのAさんとは以前もお会いしたことがあり、その時はそんなことはなかったんです。
ご本人にも確認しました。
 
伽「以前、こんなじゃなかったですよね?」
A「こんなんじゃなかったですね…」
 
で、よくよく話を聞いていくと
 
「この世界に(つまり地球)にいたくない」
「はやく元いた星に帰りたい」
 
そして、その「元いた星を探す努力」や「元いた星に帰る努力」をされていたのです。
 
 
細かなお話は個人情報とかもあるので省略しますが、、、
 
 
先日ふっと思ったのです、
Aさんはもともといわゆる「人混みにいくと疲れる」タイプではなかったのに「地球にいたくないが為に元いた星に帰る努力をし、その努力をすることによって自分をそのような状況に追い込んでしまったのではないか?」と…
 
もしもこの記事を読んで下さっているあなたが
「私も元いた星に帰りたい、と『強烈に』に願っているかもしれない」
そしてどのような形であれこのお客様と同じように「その願いを叶える努力を『がんばって』行っているかもしれない」と思われた方はどうか一刻も早くその「努力」を「中止」して下さい。
 
そのような努力を中止するだけでもその後のあなたの人生が変わるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?