見出し画像

自己紹介

私は、深刻な冷えと肩こりで悩んでいて、改善できるサロンに巡り合いました。苦しむ女性のお悩みを解消したいと思って今の仕事をしています。

当サロンは、その場しのぎのマッサージではなく、根本的な体質改善ができるマッサージサロンです。

冷え性が解消するだけでなく、冷えない身体に生まれ変わります。

肩こりが解消するだけでなく、肩がこらない身体になります。

あなたの心と体を自然に元気になるように、根本から体質改善します!

あなたが健康で美しく、笑顔になれるサロンです。

「体質改善マッサージで、女性の美容と健康に貢献し、笑顔あふれる社会にする」それが、私のビジョンです。

冷えやコリは万病の元!
体温が低い、体が冷えているといろんな病気を引き起こします。

冷えや肩コリ、仕事や家庭のストレス、介護の疲れ、体の疲れ、更年期症状などに悩んでいるあなた、あなたの悩みは私が解消できます。

そして、京都初導入!美容整形級の若返り!エアージェットでヒト幹採苗培養美容液をお肌の真皮まで届けます。目の下のたるみ、ブルドックのような顔のたるみ、長年のシミや肝斑、老人性色素斑などのお悩みならお任せください。

ラカノン 玉置

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?