見出し画像

マジックタイム

Twitterで『いいね』をした記事のいくつかを、ほぼ日手帳weeksに書いていくと…すきなものが、視覚的になってとてもいい感じ。

渋谷パルコのリニューアルオープンと、スヌーピーミュージアムの移転リニューアルをメモ。

少し久しぶりに書いたけど、手帳ってやっぱりいいなー。
『ドラゴンクエストビルダーズ2』に夢中になってた時にアイテムをメモってたページを見ると少し懐かしい。

Spotifyで『フレンチポップ』と検索して聴いています。
雑貨屋さんみたいなBGMが次々と流れます。

お祭りは2日目。
浴衣の方が歩いているのを見かけました。

ぴかぴかとした月が夜空に浮かんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?