見出し画像

#青春 トレンド1位

画像1

投稿サイト「エブリスタ」さんの青春小説のトレンドで一位をいただきました。

瞬間的なことなのですが、それでも嬉しいです。

web版は、友情を多く描いています。
こちらを読んで、もし、慶子さんの恋愛もぞもぞが読みたいなと思って下さった方は、是非とも書籍のご購入をよろしくお願いします。

十分な数をご用意していますが(笑)、もし書店さんにない場合は、注文していただけるとありがたいです。

アマゾンさんでは、紙&電子書籍でのご購入ができます。

書籍は、発売から4か月が過ぎていますが、手に取ってくださる方がいる幸せを感じています。

担当さまと二人三脚で、web版を読んだ方にも(むしろ、web版を読んだからこそ)喜んでいただける作品にしようと、全力投球した作品です。

和菓子の物語がお好きな方には、ささるのではないかと思っています。

――と、貪欲に宣伝させていだきます。

秋の読書のおともに、よろしくお願いします!