作詞を担当させていただきました!『白銀のFlamberge』

ご縁あって涼羽カノンさんのオリジナル曲『白銀のFlamberge』の作詞を担当させていただきました!
大切な人を守るために全てを切り捨てて戦う少女のお話です。

今回はカノンさんとの合作という形になります。
ボイス台本や小説は数え切れないほど書いて来ましたが、作詞をするのは初めて。
カノンさんにもたくさんサポートをして頂きながら曲の世界観を作り上げていきました。
頂いた音源とカノンさんの原案を参考にしつつ、歌詞の世界観や物語を肉付けして……。
普段の書き方とは全く違う作り方をしていったので大変なところもありましたが、カノンさんのご協力もあり大変楽しく制作させていただきました(˶' ᵕ ' ˶)
重低音の効いたクールなサウンドに負けないくらいに強くかっこいい姫騎士の物語を描けるよう尽力いたしました!
本日YouTubeにてフルバージョンが公開されましたのでぜひ皆様も聞いてみてくださいね〜!


ちなみにこちらは先日募集したリクエスト企画の第1弾だったりします。
今後もまた新しくご報告ができるかと思いますので続報をお待ちください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?