見出し画像

自己紹介

私のnoteを読みやすくするために改めて自己紹介します。

名前: ナイショ、まあ少し頑張れば簡単に出てくると思う

年齢: 19歳

生年月日: 2003/9/4

出身: 栃木県

趣味: お笑い、カラオケ、酒、フィルムカメラ、買い物

好きなもの: 音楽、古着

資格: 高卒認定試験、英検2級、英検準1級

職業: 大学生 (津田塾大学学芸学部国際関係学科)
一応形だけ親の会社の役員(給料なし)

家族構成: 母、私、ティーカッププードル2匹、オカメインコ1匹

持病: 気分循環性障害、摂食障害、アトピー、PMS

飲んでる薬: ラモトリギン、ビラノア、ドロエチ

やった整形や美容施術: 
口角・エラボト、糸リフト、顎・唇・鼻翼基部ヒアル、歯列矯正、医療脱毛、脱脂(×2)、小鼻縮小、顔・バッカルファット・二の腕・脚の脂肪吸引、鼻尖縮小、ほくろ除去、二重埋没、小陰唇縮小、額脂肪移植、目頭切開、タレ目尻切開、アートメイク×2

好きなブランド: エルメス、バレンシアガ、ヴィヴィアン

好きなアニメ: サウスパーク

好きな歌手: LADY GAGA、大森靖子、Frank Ocean、サザンオールスターズ

よく見るYouTube: ウエストランドのぶちラジ、街録ch

部活: 中学の時剣道部(私たちの代が酷すぎて廃部になった)、高校から模擬国連(自分で作って部長をしてた)

小学校から高一まで地元のインターナショナルスクールにいて、中退しカナダに2ヶ月、高卒認定試験と英検を取って大学受験し、早稲田と法政と横市に落ちて今に至る。

そんなもんかな。書き出してみると自分のアイデンティティが意外と確立できていることに気いた。でもこれを書いちゃう自己顕示欲がすげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何か質問があれば何でもお答えします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?