やる事リスト


あっという間に7月です😱💦

9月のOPENに向けてまだまだやらなきゃならない事がいっぱいあります

①最終試食会・カレーを完成させる(安定させる)

歴代のカレーを食べて色々意見を貰っている友人達からの最終チェック
これが最後になる予定です。

②プレゼン

7月28日に
レンタルスタジオのオーナーさんへのプレゼン兼
試食&料理の写真撮影して頂く予定です。

③食品衛生管理者の受講

7月8日に行ってきます。

⑤スパイスの資格勉強

やっと練習問題集と、模擬試験集がおわりました💦
これから添削課題です💦

⑥間借りカレー屋行脚

ありがたいことに心優しい現役間借りカレー屋さんの方々が声を掛けて下さり
2店舗のお店に食べに行く事に🙏🏻✨
これは純粋に楽しみです‼️✨
お勉強させていただきます🙇‍♀️


とまあ思いつくだけでこれだけありますが
(プラス本業の介護の仕事と副業のカフェの仕事 笑)

やる事たくさんだけど

全ての工程を楽しみながらやっていきたいです♪

🍛Instagram🍛

https://www.instagram.com/kanojyo_curry

サポートしてくれたら喜びます✨ 嬉しくてもっと頑張れちゃう☺️💓