見出し画像

親孝行不孝行

画像1

♪~

おっ母さん ここが ここが 二重橋

記念の写真を とりましょね〜♪

画像2

♪~

さあさ着いた 着きました

達者で永生き するように

お参りしましょよ 観音さまです

おっ母さん ここが ここが浅草よ

お祭りみたいに にぎやかね~♪

・・・って島倉千代子の歌詞そのまんまの観光でした笑


この2日間

両親が東京へ来てくれてました。

彼が

「ご両親にお会いしてご挨拶がしたい」

などと言っていたもんだから

予定してくれていた今回の上京

当の彼は消えたので

本来の来る目的は本当は無くなったのに

予定通り来てくれたのは私の為

二人ともありがとう…😢

ガッカリさせてしまった分、この2日間は思いっきり楽しんで貰おうと頑張りました!

嬉しい事に雨予報だったにも関わらず
天気にも恵まれて

初日は暑いくらい☀️

少しでも夫婦でのいい思い出が増えたならよかったな〜

目的からしたら親不孝な結果だったけど

楽しい旅行でちょっとは親孝行出来たかな〜?

いい機会でした。


サポートしてくれたら喜びます✨ 嬉しくてもっと頑張れちゃう☺️💓