見出し画像

何事もお勉強♡


カレー屋を始めると宣言してから


カレーに関する情報がよく入ってくるようになりました。


そしてこれもその1つ。


西荻窪にある

画像1


エヌハーベストさん(下記URLあり)の

スパイスカレー&チャイ

画像2

めちゃくちゃ美味しいと福岡の友人にオススメしてもらいました😊

早速買いに行き、SNSに写真をupした所

カレー界では有名らしく

「行ったことあるよ〜」

とか

「ここのスパイス使ってるよ~」

と反応が沢山ありました♪

食べるのが楽しみ‼️

期待大です💓🍛☕️

ちなみに紹介してくれた福岡の友人は

栄養士の専門学校時代の同級生

福岡で赤いかわいいワーゲンバスに乗って移動書店をしています📕✨

(下記URLあり)

いつも活躍をFacebookで見ながら

刺激を受ける人物の1人です✨

私も頑張ろう🥰


🔻エヌハーベスト🔻
http://www.nharvestorganic.com/

お店の雰囲気もめちゃ可愛くて
たまにカレー教室もしているそうです🍛


素敵な本を沢山取り揃えている
🔻るーこぼんはこちら🔻

https://profile.ameba.jp/ameba/ruco0403

読書会の開催や
イベントとのコラボなど
楽しい事を沢山しています✨


🍛彼女のカレーInstagram🍛

https://www.instagram.com/kanojyo_curry


サポートしてくれたら喜びます✨ 嬉しくてもっと頑張れちゃう☺️💓