見出し画像

Twitter頑張りたいけど、どこから手をつけていいか分からない人へ【SNS・Twitter運用コラム】

※こちらの記事はオンラインサロンでの7月2日の投稿です! オンラインサロンでは毎週SNS運用についてのコラムを書いています。



おはようございます🌞

やっと体調回復してきました。
でも、まだ完全に万全というわけにはいかず、日々乗り越えるのに必死です😅

改めて健康の大切さを感じています。

それでも、自分の目標を達成していくため、夢を叶えるために日々積み上げていきます。

睡眠時間、休む時間はしっかり取りつつ、挑戦を続けます!


今日はSNS・Twitter運用コラムです!


Twitter頑張りたいけど、どこから手をつけていいか分からない人へ

ここから先は

2,349字
この記事のみ ¥ 150

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?