見出し画像

自分の壁を突破する方法♡



こんにちは💛かのこです



自分の未経験ゾーンにいくとき

めっちゃ怖い

ですよね🤣🤣


私はとってもビビリなので
石橋を叩きすぎて渡れないタイプ
だったりします

結局
「やらない方が楽」
と現状維持の方を選んでしまったこともある笑


いざ飛び込もうとする前に
聞こえてくる不安と言い訳のオンパレード


その時に

「あれ?本当は違うんだよね?」


と、自分の本心に気付いたんですよね


本心を見つめてみて

私の人生にとって何が本当のリスクになるかを疑うきっかけとなりました❤️


それは...



🔻🔻続きはこちらから🔻🔻



アメブロにて
恋愛のあれこれ
プライベートのことなど
投稿してますのでチェックしてね☺️💛




公式LINEはこちら♡




いつもありがとうございます✨


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?