見出し画像

【公式LINEのお知らせ】

恋愛に自信がない

気付けばダメ男ばかり

そんな女性が悲恋とは無縁になり
《自分の理想の愛と豊かさ》
を手に入れることができる❤️



こんなお悩みありませんか?💡

・頑張らずに恋愛で上手くいきたい
・追われる、愛される恋愛をしたい
・素敵なパートナーを見つけ、人生をより豊かにしたい
・とにかく自分に自信を持ちたい、変わりたい
・好きな人と幸せな結婚がしたい


悩みを抱えるあなたが、

✔️ありのままの貴女で愛されるようになる

『あなたはあなただから素晴らしい』
理由はなく、ただそれだけなんです🤍
愛されるために頑張る、愛されるために我慢する
そんな感覚はもう必要ないんです。


✔️自信に溢れ、女性としての楽しさを実感できる

自信が持てると自分の気持ちのままに
動くことがこんなにも楽しいことに気付く。
好きなメイクにファッション、毎日にトキメキを🪞
女を謳歌する人生に。


✔️窮屈な恋愛に縛られず自由になることができる

いちいち男性のことで悩んで不安になってって
もうそろそろ飽きてきた頃でしょ?😉🤍
自由になる癖を伝授いたします。


✔️恋愛以外のプライベートもステージアップし充実

恋愛だけを頑張っていたのに
気付けば世界が輝いてみえる✨
それはあなた自身がアップデートされたから😌
もっともっと欲張りになっていいんです。


などなど、あなたの理想へと一歩近づくことが🪄🌈


このまま何も行動しないでいると、

💔彼に尽くしすぎてしまい雑に扱われる
💔「彼はいつ結婚してくれるのか」と不安になる
💔ずっとこのままなのかとお先真っ暗状態
💔いつも同じ結果ばかりを招いてしまう
💔そんな自分に嫌気が刺す...


と、あなた自身の理想とは反対の人生になってしまいます。


そんなあなたが現状を変えて

なりたい自分になれ、愛も豊かさも手に入れる

ための公式LINEがあります🫶🏽




公式LINEを登録してくれた皆様に...🤍

無料相談

note
【本当に魅力的な人】がもっているもの
🔻🔻特別公開🔻🔻


無料プレゼントを準備しております🥳🎉



日頃の質問箱の様子🤍
マシュマロが溢れかえっておりまする〜😳


いつもありがとうございます😭✨



🔻🔻登録はこちら💁🏼‍♀️🔻🔻


突然ですが

私自信、恋愛でダメダメな人生を送ってきました。
数々のダメ男を作り出し、浮気され、
挙句の果てに婚約者が逮捕、、

「私には幸せな恋愛はできないんだ」

そう諦めようとした時にある事に気づいたんです。


それがきっかけで私は変わることが出来ました。

それからは、恋愛に左右されない自分軸を育て、
恋愛も幸せも自由に欲張れる私になっていました。

そんな経験から、

人はいつからでも変われるし、
女性に生まれたからには
女性であるを楽しみ尽くしたい!
女性は誰しもが愛されるべき存在なはず!


と思い、発信を決意しました。




無料プレゼントでは、
あの頃の私が
「欲しかったヒントや勇気」を形にしました。


恋愛で悩める女性の力になりたい、

貴女は幸せになるべくして生まれてきたんだよ
と伝えたい、
こういった思いがあって
プレゼントの配布をしています😌


🦋STEP 1 :下の登録フォームをクリック
🦋STEP 2 :友達追加
🦋STEP 3 :【無料プレゼント】とメッセージを送信

※メッセージを送信するとプレゼントが貰えます♡

🔻🔻🔻🔻🔻


受け取りは無料です🎉
\受け取ったらいつでも見返せます/





このアカウントでは、主に

✔️悲恋を引き寄せず、
愛される自分になり幸せな恋愛をする方法

✔️自分の理想の愛と豊かさを
手に入れるための方法

✔️自己の経験からの学び

などなどたくさんの発信していきます。
(※ここでは書ききれないので、諦めます。笑)

ここにきた今が、あなたのタイミング🤭❤️

もう我慢をやめて、理想を掴み取りましょう。

自信を持った自分で恋愛できるようになれます。

変わることを選ぶも選ばないもあなた次第です😌




わたし自身も同じように恋愛に悩んで、
自分に自信が持てない頃がありました。

恋愛の悩みは本当に様々で
深く自分と繋がり合っていることが多いです。



恋愛相談を聞いていく中で、
情報の少なさや相手の反応が見えない状況に

「もっと目の前の一人と向き合いたい、
何かしたい」

との思いが強く生まれました。
人は絶対に変われる、いつからでもできる、
これは絶対です。

不安や我慢を卒業して、
愛される恋愛と自分の理想への一歩のために
プレゼントを考えました。



それよりも、素直な気持ちで言うのなら、

私を必要としてくれる人がいるのならば

その人を全力で後押ししたいのと

『仲良くなりたい』と言う、好奇心が

私をワクワクさせています🥺🫶🏽

この公式LINEが私と皆様を繋がる居場所と
なりすように、という想いです。。


登録はこちら

🔻🔻🔻🔻🔻



これからどんな出会いがあるのかワクワクします
❤️

\よろしくお願いします🤭/

🌼かのこ🌼



Twitterはこちら

マシュマロ設置中です💁🏼‍♀️💕
お気軽にどうぞ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?