見出し画像

『かの、とか。』はじめました。

note、はじめました。

佳乃香澄(かのかすみ)と申します。
『よしのさん』とよく間違われますが、実はかのです。
これを読んで(やば…間違えてた…)と思った方は、こっそり上書き修正してください。

普段は俳優をメインに活動しつつ、制作なども請負いつつ、(たまに歌ったり踊ったり)といった感じです。

劇団Q+(げきだんきゅーと読みます。+は読みません。)という劇団に所属しながら(https://www.gekidan-q.com/member/kasumi-kano/)、スーウェイという演劇ユニットの主宰もしております(https://www.gekidan-q.com/archive/ainiikuno-amedakedo/)。

文章を書くのがとっても苦手な私ですが、あまり気負わず、書きたい時に書きたいことを書くツールがあるといいなぁと思いはじめてみました。
毎月一回は何かしら綴りたいと思います。
毎月の、ついたち。
ついたちは皆さんが『かの、何してるんかな〜』と覗いてもらえるようなブログにしたいな。
ついたち以外も、書きたいことがあれば不定期に書くと思います。

とにかく、noteのテーマは【等身大】。
ふらっと立ち寄ってもらえる場所になりたい。

私のSNSのメインはX(旧Twitter)なのですが、これからはInstagramやYouTubeもゆるゆると動かしていきます。
リンクから是非飛んでもらって、フォローしてくださいね。

Instagramは写真が多めの投稿になる予定です。
ノートに載せきれなかった素敵な写真、とか。

次の投稿は、4月ついたち。
これからもよろしくお願いします。

かの、とか。

2024.3.27.
佳乃香澄

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?