見出し画像

カレーパン、とか。

さぁ、さっそくの4月ついたち。
今年に入ってからいろんなことがありました。
私が主宰するスーウェイの第二回本公演『逢いにいくの、雨だけど』

そして、ゲキバカ大千穐楽『ごんべい』。

この2つの公演は、今後の私にとって間違いなく大きなターニングポイントとなる作品でした。
本当に、ご縁に感謝。そして、座組の皆さん大好き。ありがとうと大好きしか出てこないくらい、人に恵まれました。これからも頑張ろうって思えた。
この2つはまた改めて記事につらつらとあげたいと思います。

さて。
このブログは、本当にゆるゆると書き進めていきたいなぁと思っているのですが、今日は告知があるのよ、さっそく。
ゆるゆるちゃうやん、しっかりしてますやん。
実はしっかりしてるんですよ、私。笑

今年の夏!
7月3日から7日まで、下北沢駅前劇場にて劇団Q+創立10周年記念公演『ANGERSWING』を公演いたします。

ビジュアル

今日の19:00に情報解禁したホヤホヤのビジュアルです。
劇団の公演としては初の下北沢。
そして、「日本の演劇人を育てるプロジェクト」の新進劇団育成公演というものに選ばれており、劇団としてもたくさんの挑戦となる作品です。
素敵なキャストも揃いました。
今から楽しみで仕方ないです、是非観にきて欲しい。
公演詳細

この公演については、今日から私の個人SNSでもガンガン発信していくつもりですよん。
あ、私のメインSNSはX(旧Twitter)です。
是非フォローしてください。

https://x.com/kano_kasumi?s=21&t=F25L1FEoCJVpiv1pTcfFQQ

撮影のお供だったカレーパンはこちらで購入。
揚げたてで表はザクザクで中のルーは野菜たっぷり。
美味しかった、また行きたいな。
🥐ブーランジェリー ボヌール 梅屋敷店
03-6912-1230
東京都大田区蒲田2-1-1


パンを一緒に買ったりおん。

今日は告知ばっかりになっちゃったかな。
でも、書きたいことを書くnoteだから、気にしない。

4月も皆様にとって素敵な月になりますように🌸

佳乃香澄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?