見出し画像

第293話 「CALIFORNIA now」...カノアが帰宅です...っでまた出発ですの巻

久しぶりの帰宅かと思いきや…明日また移動っす(汗)早朝LAXに到着…とりあえずハラヘッタって事で「in n out」ダブル・ダブルのアニマルスタイルをガブガブっと喰って…..そのままいつものエアー・サロンに直行(サンタモニカ)です。

2時間かけて伸びた髪とカラーを修正….ランチは「シュガー・フィッシュ」にてサーモンとイエローテールの握りを喰う…毎度のルーティーン

家に着いて….息つく間もなく明日のチケッティングを確認し….身体のチェックアップをしにいつもの先生のところへ….

そのあいだに私は…今朝仕上がった新しいボード(エルサル用)のボードがシャープアイの工場(サンディエゴ)から届くって事で家で待機

10本届いた….今回はペイントしてね〜ってカノアくんが言うので…急いでホームディポに行ってスプレーペイント缶を買う….

しかし…今回は久しぶりに「レッドボトム」…やっぱペイントしなくてイイよ〜って感じ

とりあえず…今から10本スッテカー張りです。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?